楽天優勝で他のモールの対応は?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

楽天優勝で他のモールの対応は?初心者だってインターネットで物を販売できる!〜ネットショップ開設までの道のり前回楽天が優勝したので、
優勝セールをやっているということを記事にしました。

 
楽天が優勝したので、
楽天が優勝セールを行うのは、
当たり前といえば当たり前。

それでは、
他のモールはどうなっているのか。

YahooやDeNAは、
ソフトバンクと横浜DeNAがあるので、
表立ってそんなことはできないわけですね。

じゃぁ出店しているショップはどうなのかというと、
ちゃっかり優勝セールやってます 笑

 
ただ、
YahooやDeNA自体では、
優勝セールがやってないので、

優勝セール目的で来てくれないわけです。

 
おざなりでセールをやるぐらいなら、
きちんと集客を考えておきましょう。

せっかくモールに出店していても、
いわゆる大人の事情というやつで、
こういった機会に宣伝をかけてくれないわけですから、

やはり普段から集客の手法は確立しておく
というのが重要だということです。

集客方法が確立しているなら、
こういった機会にメールやSNSなどで宣伝して、
一気に売上を上げることも可能になるわけです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る