朝は気持ち良い!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

朝は気持ち良い!初心者だってインターネットで物を販売できる!〜ネットショップ開設までの道のり
副業としてネットショップなどをやっている場合、
作業をするのが、夜〜深夜になってしまうことが往々にしてあります。

ついでに作業に気がのってくると、
時間を忘れてやってしまう場合も多く、
気がつくと朝の3時とかなんてことも。

本業で疲れて帰ってきて、
さらに副業で疲れると・・・。

 
こうなってくると、本当に朝が辛い。
 
眠くて眠くて。

 
そこで、発想の転換。
本業から帰ってきたら、さっさと寝てしまう!

そして
早朝に起きて、時間の許す限り作業をする。

 
とは言え、
時間を多く取りたいなら、
夜〜深夜にかけて作業するのがいいと思います。

逆に、
時間を決めて作業をすると決めているなら、
朝に起きて作業をするのがいいと思います。
時間的な余裕はそれほどないという焦りから、
結構集中して行うことができると思います。

朝がきつい、辛いという人も多いと思いますが、
慣れてくると、朝って清々しい
という気持ちになってくるんじゃないかと思いますよ。

自分はそうでしたし!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る