カラーミーショップのSNS連携機能について

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

カラーミーショップのSNS連携機能について

SNS連携はSEO対策とともに、
ネット上における重要な戦略となってます。

特にTwitterやFacebookは人口が多いので、
これも一つの軸として、ちんとした戦略をたて、
売上につなげていく必要があると思います。

さらに言えば、SEOはもう当たり前すぎて、
だれでもやってる時代なので、
SNS連携の方が重要かもしれませんね。

 
もちろん、カラーミーショップも
SNS連携が可能になっています。

FacebookやTwitterのほか
mixiとGREEが標準で完備されてます。
とりあえずFacebookとTwitterがあるので、
合格点というところでしょうか。

 
ちなみに、SNSをボタンを設置するのは
見た人が「いいね!」や「ツイート」が可能になるわけです。

良いと思ったら、すぐ押せるし、
押すことに抵抗もないってのが、いいですよね。

それによって、ショップのことや商品のことが
自由に拡散されていくということになります。

口コミと原理は似ているけど、
口コミ以上の効果は得られるのかなと。

 
ちなみに、
カラーミーショップ独自では対応してないだけで、
ほかにも連携ボタンを設置することは可能になってます。

それぞれのSNSでコードを生成して、
カラーミーショップのHTML編集から設置するだけ。

せっかくなので、
「はてなブックマーク」や「Google+」など
いろいろ設置して楽しんでみるのもありですよ。

 
はてなブックマークボタンの設置はこちら
Google+ボタンの設置はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る