祝楽天優勝!〜ならばネットショップも乗っかろう!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

祝楽天優勝!〜ならばネットショップも乗っかろう!初心者だってインターネットで物を販売できる!〜ネットショップ開設までの道のり楽天イーグルスが優勝!

田中投手が最後に出てきた時。

こういう瞬間は大切。
見なきゃ!
って思ったりするし、感動もできる。
そんな瞬間だったんじゃないでしょうか。

東北の後押しになりますね!

 
さてさて、
楽天が優勝ということは、
楽天セールが始まることを意味します。

安売りやポイントが高く還元されるため、
売上がすごいことになります。

 
これって、
楽天だけのお祭りだけじゃない!

ってことです。

 
楽天ファンだったら、
やっちゃってもいいわけですよね〜。

楽天ファンじゃなくても、
のっかってもいいと思いますし。

ショップをちょっと変更したりしなきゃいけないわけですが、
それだけの価値はあるかなと思います。

 
ただのっかるためにはきちんとした
下準備は必要になってきます。

前回の記事でとりあげた
「集客」をきちんとできていることが前提です。

集客ができているなら、
セールをかけることができるわけです。

 
楽天が優勝しても
DeNAショッピングではセールやりませんし、
他のモールでも基本はやりません。

残念ながらそういったモールに出品していても、
このお祭りに乗っかることは難しいということです。

 
そうなると、
自由に動ける自サイトは強いですよね。

 
ぜひ、
集客をきちんとして、
こういった機会を活用して、
売上を伸ばしてみてほしいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る