ネットショップ開設・運営サービス選択の総括として

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

ネットショップ開設・運営サービス選択の総括として

ここまで、いろいろと
各ネットショップ開設・運営サービスを比較してきました。

それで、結局お勧めは何なのか?

というところです。

結論としては、
カラーミーショップ
をおすすめします。

 
無料じゃないよ!
と言われるかもしれませんが、

月額利用料は1年契約でいけば、875円と安め。
それでいて制限が少ない。

自分が選択したのも、
やはり制限が少ないというところに尽きます。

 
サイトなんて作りこまないし!
という気持ちが最初はあったりします。

でも結局ここはこうしたい、あそこはあぁしたい
なんて思ったりします。

メルマガなんて出さない!
なんて思ったりしますが、

やっぱり出したいなぁと思ったりします。

云々・・・

 
結局、最初の考えと後々の考えは違ってきます。
そもそもできない環境であることは
後々やりたいことを実現できない環境となってしまいます。

それを防ぐためにも、
最初からできるだけ制限がすくない環境を選択しておく
ということが重要になってきます。

 
なので、
有料だけど、低価格で制限が少ない
カラーミーショップをおすすめ
ということです。

もちろん他のサービスがダメとは言いません。
あなたに順応するサービスは
BASEかもしれないし、STORES.JPかもしれません。

でも、
やはりビジネスという点を考えると、
いろいろなことが実現できる環境を整えておく
ということが大事だと思いますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る