息抜きを息抜きにしない

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

息抜きを息抜きにしない初心者だってインターネットで物を販売できる!〜ネットショップ開設までの道のり「あ〜やる気しない」

よくある話ですが、
これは結構危ないです。

ずるずるとこの状態が続くと、
何もしない状況になっていき、
結局、やめてしまう
なんてことになってしまうかもです。

でも息抜きしないと、
それはそれで煮詰まってきて、
頭の中が「ワ~!」ってなったりします。

 
息抜きしか思いつかない時どうするか

それは、
息抜きを息抜きにしないこと。

つまり、
漫画やテレビを見る
この行為を息抜きだけにしないということです。

 
漫画やテレビをみるのは、
情報収集にもなりますし、
ブログなどのネタにもなります。

そのため、
マンガやテレビを見たら、
その内容などをネタにして、
ブログを書いてみる。

息抜きも兼ねて、
記事を書くという作業も行う。

最終的には、
作業になるわけですが、
息抜きにもなっているので、
意外と通常モードに戻ったりします。

 
どうしても息抜きしたい!
と思ったら、
それを作業にしてみましょう。

「息抜きがダメだ!」
ではなく、
「息抜きもネタにできる!」
と思うだけで世界が変わりますよ〜。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめショップ開設サービス

運営者ご挨拶

運営者:なる

ネットショップをやってみよう!と思ってやってみたら、きっちりはまってしまいました。
いろいろな対応があったり、ショップを作りこんだり、楽しいことも大変なことも多いですが、結局楽しいです。
始めるときは誰でも不安や悩みがあるけれど、その不安や悩みを少しでも解消できればと思ってこのサイトを立ち上げてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る